2ntブログ
まりな☆ぶろぐ
まりなです☆エッチなことに目覚めちゃいました♪過激画像を公開しちゃいま〜す
---年齢認証---

18歳以上ですか? 18歳未満です

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きわどいしょっと~
j5.jpg

まりなのきわどいしょっと~

まりなはおばかだしめんどくさいのきらいだから出会いサイトとかけっこうつかうんだよね


ガールズストリートは無料だし電話で話すまでが早いからちょー便利♪

今日はいろいろデート的なことしたかったんだけど、相手のひとが45歳なのにやるきまんまんでそっこーホテルにいっちゃった。

45歳とかってもうおちんちんふにゃふにゃなのかと思ったけど、そのひとカチンコチンになってて気持ちよかった~

まりな、きもちよくってバックでいかされちゃった

セフレゲットでこないだであったひとはすごいテクニックの持ち主だったなぁ

またあおっかな