2ntブログ
まりな☆ぶろぐ
まりなです☆エッチなことに目覚めちゃいました♪過激画像を公開しちゃいま〜す
---年齢認証---

18歳以上ですか? 18歳未満です

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
好き好きえっち
j6.jpg

平成のエロテロリストまりなです。

こないだは、ツーピースで知り合った会社社長と、ガールズマップで会った外資系エリートのひとと同時にエッチしちゃった!

あ!それって3Pじゃん!

ツーピースで出会った男性とショッピングデートしてるときに、

「夜から違う男のひとと会うんです(汗」

って言ったら、一緒にプレイしちゃおうよって言われちゃって興味心身でおっけーしちゃった(笑)

もともとガールズマップのエリートのひとは3Pがしたいって言ってたので快くおっけー!

アソコに入れられながらフェラしたり、なんか犯されてるみたいですごーく感じちゃった!

普通のエッチにはない感覚だったなぁ。ほくほく。

今度は乱交パーティーにみんなで行っちゃうって話しがでてるんだ!たのしみかも!

ところで、前から気になってたガールズマップが、雑誌に広告が載ったみたいで女の子が急増中みたい!。

でもまりなに会ったほうが気持ちいいよ~

会えたら、まりなのフェラチオ体験しちゃう??
今日の出来事☆
あそこ濡れ濡れのまりなだよん。

本日は、ガールズマップで(若い子多いです)で23歳自営業さんと、セフレゲットで35歳会社員のひとと会ってきたよ~。

ガールズマップの自営業さんとホテルにちょっこーだよ!

ホテルにはいってらすぐ、服脱がされちゃって……そのままレイプ風にえっちしちゃった(^▽^;)

でも自営業さん、仕込みがあるとかってエッチしたらすぐ帰っちゃった。

でも、ガールズマップの自営業さんは、たくましいひとだったな。

その次はセフレゲットの会社員とそっこーで会っちゃった

会社員さんはけっこういいレストランにつれてってもらっちゃった!ラッキー!

なーんか見たことあるな~って思ってたらそのひと、ツーピースで前に会ったことあるひとだったの!!

まりなはあんまり覚えてなかったんだけど、会社員さんが覚えててくれて、やっぱりそっこーでホテル!

この会社員さん責めるのがすきみたいで体中丁寧に舐められちゃった!シックスナインにもチャレンジしちゃった!

本番はかなり激しくて感じちゃった!ツーピースであったときより、えっちうまくなってたな~。

このひととはまた会ってもいいなぁ

でね、前から気になってたガールズマップが、雑誌に広告が載ったみたいで女の子が急増中みたい!

女の子は増えなくていいのに~!

会えたら、まりなのフェラチオ体験しちゃう?
初ブログだよ~(^▽^)/
ぶろぐ書き始めましたぁ♪

これからまりなの過激画像を公開していっちゃうのでよろしく(^▽^)/
おな画像撮っちゃった
j8.jpg

オナ画像撮っちゃった~

でも結局ひとりじゃ物足りんなくって

昨日はひまだったのでガールズストリートモバコイで仲良くなったひと二人と一日で会っちゃった

ガールズストリートで仲良くなった会社員30歳の人とはお昼にあってそっこーホテルいってエッチしてそれでバイバイ!

ガールズストリートはなんていっても近くで会えるひとをさがせちゃうから便利♪

だからお昼に会ってそっこーエッチなんてこともできちゃうんだな~

まりなのおしりがめちゃくちゃお気に入りって言ってたよ~

モバコイで会ったトラック運転手の方はバックが大好きみたいでちょー興奮しちゃってんの!

でも、ガールズストリートで会ったひとの方が歳は上だけどえっちはよかったかな~

なんて考えたら今日もオナしちゃいそう☆